徒然草

つれづれにさまざま書いています。

白モクレン 咲いたあ!


青空に似合う花って・・・どんな花も似合いますよね。
でも、この「白モクレン」、見てください。
これほど青い空が似合う花はないような・・・
まっ白い花がいま、咲き始めましたよ~~~^^

この白モクレンの大きな木はご近所の木です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


我が家の「ムラサキハナナ」です~~
小さなむらさきいろの花びらがとーってもかわいいんですよ。
イメージ 4

ハナニラ」です。
星型のかわいい花です~~~葉っぱをちぎるとニラの香りが。
イメージ 5

ヒヤシンスの小さな花です~~~そこここに顔を出しています。
イメージ 8

椿の花はこれからが本番です。
我が家には数種類の花が咲いていますが、大きなものでは
10センチ以上の花をつけます~~~
イメージ 6

イメージ 7



春なんですねえ~~~~\(^o^)/ふふふ♪♡