徒然草

つれづれにさまざま書いています。

編んでもらったっ!(〃▽〃)

イメージ 1


編んでもらったあ! えっ!? あまり毛糸・・・?
まあ・・・いいか・・・(笑・・・)
あっという間にできるんだから・・・ え?編んでいるうちに? 眠くなる?
やだなぁ・・・おかあさんて・・・・・(笑・・・)

イメージ 2

あら! ほのかちゃんも。 ほのかちゃん、お下がりしかなかったもんね!
うんうん、よかったね~~~ 「あまり毛糸があって」(笑・・・)

イメージ 3

「はい!ちーず!」


イメージ 4

んでもって・・・・ まだ あまり毛糸があるんでって・・ これは、お母さんのだね。
僕たちとおそろいだあ。 よかったよね~~~~「あまり毛糸」があってさっ!(笑・・・)



イメージ 5


イメージ 6


昨日は「バレンタインデー」だったんだよね。
孫っちがね、作って持って来てくれたんだよ。「じいじと、次男おにいちゃんに・・・」だって・・
じいじ・・・って 「甘いから・・」 だって。(笑・・・)

じゃあ! 僕たちでいただきましょう!!  せ~の! 「いただきまあす!」・・・・・・(笑・・・)

「こらこら・・・」(笑・・・)

イメージ 7