徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちからのおハガキ・・♪

イメージ 3
 
孫っちからのおハfガキが届きましたあ!
 
 
だって・・・
車で5分の所にお引越ししてきたから、 もうはがきや手紙って・・・
書いてくれないよねえ~~~・・・って思いましたあ。
「お手紙書いたら持ってくる」って、言ってましたし。ぷっ!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
幼稚園でね、
今度運動会があるの、10月に。
先生にお葉書き出しましょう~~~って言われて書いた・・らしいの。
絵は孫っちだけど、文字はきっと先生ね。
 
じいじと笑いました。
じいじの細長い顔、よーく書けてるなぁ・・って。ハートもかっこいいよ!
 
ばあばもすごく若く書けているし。
いいなぁ・・・(笑・・・)
 
孫っちが田舎のじいじやばあばを想いながら書いてくれた…って思うと、感激だあ・・・♪
やさしい孫っちに育っていますよ!
うんうん。(〃▽〃)
 
 
 
 
主人にね、「敬老の日だから、はがきが来たんじゃないの?」・・って言ったのよ。
 
「俺は敬老じゃねえ!」・・・・って・・・
 
「もう65歳でしょ。立派な敬老よぉ」
 
「敬老は、70以上なの!」
 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
 
 
イメージ 2