徒然草

つれづれにさまざま書いています。

バレンタインデーの頂きもの♪

イメージ 1


ちょっと・・遅くなってしまったけど、バレンタインデーの日、孫っちが学校から帰ってきてから
じいじに、嬉しいお届け物があったんだよ。
ちょうど、じいじは、旅行に行っていて、留守だった・・
次の日に開けてあげたら、「もぐもぐ・・」と、黙って・・食べた!

「ママとXXで、作ったんだって。おいしい?」
「うん・・・」
「ありがとう、って言っておく?」
「うん・・・」

我が家のじいじは いつもこんなふうですけどね。本心は嬉しいに決まっています!(笑)

これは・・パンダさんですかねえ。上野のシャンシャンですね。

こうして、孫っちに頂けるなんて、幸せですよね。(#^.^#)
手作りですもんね 


イメージ 2



孫っち、嫁っち、どうもありがとう!
       ・・と、じいじが言っている・・と思います。(笑)


イメージ 3