徒然草

つれづれにさまざま書いています。

7月・歩いた記録

イメージ 1



毎日暑い日が続いています。
ウォーキングも朝です。 大和くんの散歩をして、それから出かけますが、
やっぱり暑くなっちゃうので・・あまり無理はしません。

8月葉月。もっとも暑いとされる月になりました。
8月から9月いっぱいは、猛暑・・・ですねえ・・
最近は、10月になっても暑い日があります。 なんか・・気が遠くなります。(笑・・・)
真夏でも、草は生い茂り・・でもせいぜい10時までがやっとこさの私。
大汗をかいた姿は見せられません・・・(笑・・・)

孫っちのように、毎日プール・・・と言うわけにもいきません・・(笑・・・)
暑さ対策をして、この8月も乗り切りたいですね。
お盆の月でもあります。
義父さん 義母ちゃんも帰って来るのを楽しみにしているかもしれません。
お墓掃除もしてあげないと。

今月もどうぞよろしくお願いいたします~~~(*^_^*)


イメージ 2