徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いた記録…

イメージ 3
 
8月の歩いた記録です。
 
猛暑でしたねえ・・・
しかも各地で豪雨等の大きな災害のあった月でもありました。
茨城の私の街では、災害もなく、只々暑いのみでした。
朝のうちに歩かないと、行けなくなっちゃいます。
結構そんな時間帯でも歩いている方々に会います。
 
  ある時は、かわいい柴のワンちゃんが 道で動かないで座り込み、じーーっとしていたので、
  「あらら・・どうしたのお?」と 声をかけました。
   一緒にお散歩に来たおかあさんは、
  「暑いので・・歩きたくないんですって・・・」・・・って。
   でも、一応行きたいのよねえ、お散歩。(笑・・・)
 
私も朝からジト・・・っと暑い日はやめました。
たいして歩いていません・・・
帰って来て朝ごはんを頂くと、せっかく消費したカロリーも戻っちゃいますねえ・・(笑・・・)
 
最後の31日は、我が小美玉市の盛大なお祭り。
会場まで歩いて行きました。
夕方でしたが、ものすごーく暑かったです・・・
画像を後で UPします~~
 
これからは少しずつ秋めいてくるでしょうか。
せめて毎日4キロは歩きたい・・・と考えています。えへ・・・(〃▽〃)
 
イメージ 2
 
9月のカレンダーを・・・
えっ!?誰だって???
豊ちゃんですよお。ぷっ。。
かわいいでしょ。 ではでは、頑張りますです。(:.´艸`:.)ぶっ
 
 
 
イメージ 1