徒然草

つれづれにさまざま書いています。

4月・5月 歩いた記録・・

イメージ 1

イメージ 2


4月、5月歩いた記録です・・・(笑・・・)
こうして見ると、かなり「ムラ」がありますが・・・(笑・・・)
私はウォーキングは早朝と決めています。主人を送り出してからすぐに、です。
およそ、1時間弱歩きますが、日中や夕方だと、いやになっちゃうからです。☆
大和っちを散歩に連れ出した勢いで 歩いてきます。(笑・・・)

最近早朝と言えども暑くなってきましたねえ。
今年の夏はどうなる事やら、いまからこんなに気温が上がっていると。
継続は力・・・と言います。
暑い時期は少し、歩数ダウンしたいと思っています。

イメージ 3