徒然草

つれづれにさまざま書いています。

12月・歩いた記録・・

イメージ 3
 
12月の歩いた記録です。
だいたい5キロ前後・・・早朝の朝陽の上がる前に歩いています。
あまり無理をせず、いつもの道を歩きます。
 
早朝、ちょうど朝陽が昇る時間帯が一番寒いですね。
夏場は結構な方々に出会いましたが、今はまったく会わない日もあります。
みなさん、昼間、暖かくなって歩いているのかもしれません。
 
私はその頃になると、いやになっちゃうので、朝にしています。(笑・・・)
相変わらず、大和の散歩が終わってから、自分のウォーキングに出かけます。
大和っちが30分。
私はおよそ1時間・・・帰ってきてから朝食です~~(*^_^*)
 
 
 
イメージ 2
 
 
新年、元旦はお休みにしようか・・と思いました。
でも、元旦からお休みは・・・ちょっと嫌ですよねえ。(笑・・・)
「一年の計は元旦にあり」・・などと言いますし。(笑・・・)
だいたい5キロを目安に。
寒いのであまり頑張りすぎずに、この冬やって行きます。
 
新年は 右京さんとカイトくん。
「相棒」元旦スペシャル・・・すごかったですねえ。
さすが! 右京さん・・・
 
世の中に右京さんが本当にいたら、未解決難事件は解決されるでしょう。(笑・・・)
 
 
イメージ 1