徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っち 退院したよ♪

イメージ 4
 
 
おかげ様で、夕べ、退院して帰ってきました!
いたって元気印です。(笑・・・)
 
 
腸のあたりの手術だったので、お尻の毛は、刈られましたあ・・・
孫っち、いわく、「やまと・・・ライオンのしっぽみたいだね」・・・(笑・・・)
ちょっとこれから寒くなるのでかわいそうな気もしますが、仕方ないですね。
 
膀胱やら腸やら・・癒着しちゃったようで、難手術だったらしい。
だから・・・うんちがちゃんと出るかが、一番の心配。
 
今までずーっと、外にいたので、散歩しないとうんちも出さず。
病院の先生が、毎日散歩させていました。
帰ってきた夕べも、今朝も、私とお散歩。
ちゃんとうんちも出ました。ちょっとホッとしています。
 
抜糸がまだまだ先なので、首にこんなのをつけています~~~
また、土にお尻をつけないように・・と言われて・・・
田舎の我が家は玄関が広いので、救急に ここにいます。
おとなしくしています。(笑・・・)
イメージ 3
夕方、毎日逢いに行きましたよ。
孫っち達も来てくれて、大変大喜びですが・・・帰りたくて大騒ぎでしたあ・・・・
やっぱりお家はいいんでしょうね。
とにかくあの、ゲージが嫌だったみたいです。(笑・・・)
 
ご飯も、いまのところ柔らかいものと缶詰め中心。
抜糸が済めば、カリカリにしましょう・・と言われました。
 
5時間もの長い時間、懸命に手術をしてくれた先生に感謝します。
また今後もお世話になります~~~(〃▽〃)
 
イメージ 2
 
 
7歳の頃の大和っち。
やっぱり、颯爽としています。
人間も同じですが、いつまでも若々しくいたいものですね・・・
 
ご心配を頂いた皆様、どうもありがとうございました!
 
 
イメージ 1