徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っちとお散歩・・

イメージ 1







毎朝、大和っちと散歩に行きます。
田んぼのあぜ道を、さっさと、歩きます。
裏の方も散歩コースだったんだけど・・
ある時、ノラこうが三匹、あっちの方から追いかけてきたので、一目散に逃げました・・☆それ以来、田んぼのこのコースがお気に入り。

あまりにさっさと歩くのでなかなか写真が撮れません・・・(笑・・・)
ちょうど朝日が上がって、春の風景です。
田んぼは耕してありますよ。


入院、手術・・してから、半年。
とっても元気。
4月で12歳になりました。







イメージ 2























昨日は珍しく、何かを見つけて、熱心に見ています。
これでは動きません・・・(笑・・・)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


何かを見失ったようです・・・(笑・・・)
虫さんでしょうかあ・・
大和くんは、「右京さん」にはなれないようでした。(笑・・・)

イメージ 6


ふと・・・・遠くを見つめて動きません。
目線の先に、いったい何があるのでしょうかあ。
私は一瞬、ノラこうを思い出して・・・先を急ごうとしますが、じーーっと・・物思いにふけっています。
これは・・・「右京さんポーズ」でしょうかあ・・・(笑・・・)

イメージ 7


お散歩は、毎日、朝、2キロほど・・・
向こうを見ていて動こうとしない大和っちに、「かえろうよお・・まだ先は長いよお・・」と、
 声をかけて、帰って来ます。(笑・・・)
お散歩って、きっととっても嬉しいのよね。(〃▽〃)



イメージ 8