徒然草

つれづれにさまざま書いています。

手術から 1年・・^^

イメージ 1


去年の14日に 大和っちは手術を受け、1週間の入院をしました。
まあまあ、それは大変でしたあ。
無事に終わって次の日、会いに行くと、元気そうでしたが、後を追って猛烈に泣いたのを、今も鮮明に覚えています。

もう、あんな事の無いように・・と願いますね。
いま、12歳、来年、桜が咲くころは13歳。




先日、お散歩途中で、わんちゃんに出会いました。時々顔を見ます。
リードをつけていないワンちゃんです。
「もう、17歳超えてっから、だいじょうぶだよ」って、おじさんが言いました。
でもまあ・・・大和が吠えると嫌なので、待っていました。
17歳でもしっかりと、歩いています。
ご主人が呼ぶと、とっと・・と駆け足も。 いや~~~しっかりしています。

大和っちもいつまでも歩けるように、がんばろうね。(〃▽〃)

大和のごはん。 ペティグリーの11歳から~~
ジャーキーも買いました。 
あとは首輪。リードも新しくしました。
手術後1年のお祝いでした。

イメージ 2



いつもの散歩道・・
「これ?なんの花なの? 真っ白だあ・・・」   これはね、休耕田の蕎麦の花よ。
お蕎麦になったらおいしいだろうね。
「おいら・・・たべたことないもん!!」  (笑・・・)

イメージ 3



そして、いつもの道ですが・・
セイタカアワダチソウが 花を咲かせましたあ・・・☆
ものすご~~い繁殖力ですよねえ。

「きれいだけどな・・・」 これの花粉症の方もいるんですよね・・
「はあくしょん・・・」 大和。
あれまあ・・・・・・☆
「あ!おいらは花粉症じゃないよ!」 ぷぷっ・・


イメージ 4


「あのさあ・・ 写真撮ってないで、早く行こうよお! お散歩」 大和。

はいはい、行きますよ。(笑・・・)
そして、今日も、1.7キロを歩きました。
いつまでも元気な大和っちでいてくださいな。 (〃▽〃)


イメージ 5