徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ミニトマト・ありがとう!

イメージ 10
 
今年、真夏、猛暑で、勢いがなくなったミニトマトさん、
秋風とともに、見事に実りだし いっぱい食べられました。
そのミニトマトも、もう終わりでしょう・・・
いっぱいの収穫、ありがとう~~
 
イメージ 9
 
ミニ二十日大根の、 紅白の色・・
 
イメージ 8
 
Sちゃんが菌を植えた、シイタケ。
あれまあ・・・・!見に行かなかったら・・・こーんなお化けシイタケに・・・
手の平のような・・・(笑・・・)
大きくても、シイタケは、シイタケ。(笑・・・)
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
大根も、大きくなりつつあります・・・
 
イメージ 5
 
チンゲンサイ・・ 葉っぱが、虫にやられましたあ・・・・☆
 
 
イメージ 4
 
ピーマン。 まだまだ元気です!
 
 
イメージ 3
 
実りの秋・・・
ふくれみかんの小さな色・・・柿・柚子の実・・
 
 
イメージ 2
そして・・・今朝・4時のお月さま・・・
すごく明るいきれいなお月さま・・・
西の上空にありますよ。(〃▽〃)
 
 
今日はいいお天気のようです~~~♪
 
 
イメージ 1