徒然草

つれづれにさまざま書いています。

スヌーピーくんの 大騒ぎ・・☆

イメージ 1
 
 
 
押入れの奥から・・・
出てきましたあ・・・☆
あまり毛糸・・・
 
いつの????(〃▽〃)
 
全くの中途半端な毛糸ですねえ。
極太あり~の、中細あり~の・・
はあ・・・☆(笑・・・)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
と・・・・・・・
 
横から誰かの声が・・・
あれまあ・・・
いつの間にか、スヌーピーくん。。
 
この子は 一投最初に私の元にやって来た子。
ふっかふかの彼です。
 
じゃあ・・・極太毛糸でチョッキでも。
あ!今はチョッキ・・・なんって言わないですよね。
「ベスト」!! (笑・・・)
 
「やったあ~~~~♪」
なんって言っていました。ふふ♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうかあ・・・
ベストと、お帽子・・・
 
 
 
ちょっと・・・
手抜きですけど・・・
まあ・・・ねえ。
 
お腹が冷えないように前合わせにしましたよ。(笑・・・)
 
色がかわいいでしょ???
 
 
 
イメージ 4
 
「ぞ…ぞうりむし」・・・って・・あなた。 (笑・・・)
ぞうりむし・・・みたいだけど・・・ だから おリボンもつけてあげたでしょ??
 
いまいち・・・気に食わない彼のようです・・・・あちゃあ。。
 
でもまあ・・作っちゃったんだし・・いいよね。 (笑・・・) (〃▽〃)
 
イメージ 5
 
 
ええっ!??
ありゃあ・・・・・・見てたのねぇ~~~~☆
なんですって????
「えこひいきはなしだよっ!」・・・・・・・って。 あちゃあ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
イメージ 6
 
 
ちょ・・・ちょっとちょっと、きみきみ!!
あんたは大きいんだし・・・ もう毛糸はないですよ~~~~☆
えっ??? 
今年は・・寒い・・????   う・・ぷぷぷっ! ぬいぐるみなのにい~~~~(笑・・・)
 
 
イメージ 7