徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「プリモ・プエルのお着替え」🎵

プリモ・プエルとは・・遠い宇宙のプリモ星から地球にやってきたんだよ。

かわいがって遊んでくれる地球のお宅に やって来るんだ。

どうやらこの地球が大好きになって、故郷にはめったに帰らないんだって。

えっ? 宇宙船を?

どこに置いたか分からないぃ!?・・・・・あちゃあ!

 

まあいいけどね(笑)

その彼らが、冬になって寒くなって・・何かお着替えないの?と。

すっかり忘れておりましたあ。ごめんなさい!

で、彼らのお洋服を持ち出してみました。みんなが気に入ったお洋服を選んでね🎵

 

あらまあ! お帽子もかぶって、すっかり冬支度ね。

じゃあ、それで決まりね~~よかったよかった。

えっ?後でマフラーも出して?   はいはい。もう少し先でしょうかねえ。

 

ありゃありゃあ・・・(^^♪ きみたちもかあ・・(笑)

 

あらまっ、くたくんも・・・(笑)

 

 ハイハイ・・・分かりました~~~ ふう・・★(←おかあさん)

 

これで冬も乗り切れるかな。お着替えが遅くなってごめんなさいね。

今年の冬、雪が降らないといいわね。

「降ったほうがいいよ!たのしいもん!」・・・って、ともくんでしょ、そんなこと言ってるのは。(笑)

 

楽しい冬になりますように・・・

 

 

・( *´艸`) キティちゃんたち、しょんぼり・・・

キティちゃんのお洋服は、どうも形がね~~~

かわいい毛糸を買ってきてどうにか作ってあげますよ。

待っていてね。(*^-^*)