徒然草

つれづれにさまざま書いています。

やっとできたあ・・・(〃▽〃)

イメージ 6
 
今年は寒いです・・・☆
 
んで・・・我が家のちびちゃん4人グループ、おそろいのカーディガンを作ろうと奮闘・・・(笑・・・)
なかなか手が動きません・・・(笑・・・)
陸・海(かい)・嵐(らん)、そして女の子は、葵ちゃんです。
催促されて・・やっと形が出来て来たよお・・・(〃▽〃)
 
イメージ 5
 
ハートのボタンがあったので、これに決めました!
 
イメージ 4
 
うう・・・・ちょっと・・大きな感じです・・・☆
でもまあ・・・寒いからいいよね。(笑・・・)
毛糸、3巻でできましたあ。小さいけど・・・めんどくさい・・・(笑・・・)
 
イメージ 3
 
あったかいカーディガンを着て・・・何をしているのかと思ったら、
ストーブの上で、たがね餅を焼いて・・・・
たがね餅・・・かきもちの事です。
こんがり焼いて・・「いただきまあ~す!」
 
って・・・・・お母さんの分は!?? (〃▽〃)
 
イメージ 2
 
 
えっ!? たがね餅・・・ないの!?功労者なのに???   (:.´艸`:.)ぶっ
 
なんですって? 毛糸の帽子もおそろいがいい・・ですって???
さあて・・いつになるやら・・・(笑・・・)
 
 
イメージ 1