徒然草

つれづれにさまざま書いています。

いっぱい着たよ♪

イメージ 1


イメージ 3


プリモプエルの面々。 1月になっても毛糸のセーターを着せてくれない お母さんでした。
ぶーぶーと、文句が出ました・・
あんなにあるのに・・と言う声も。
それでやっと彼らに着せてあげました、毛糸のセーターと、帽子。

イメージ 4


すばる君の帽子は、お兄ちゃんが小さいころかぶった毛糸の帽子だよ。
ちょっと・・・きみには大きいかしら? ふふ♪

イメージ 5


は~い!みんな毛糸のセーターを着て、帽子もかぶって、靴下もはきました。
とっても暖かそうです。 うんうん、よかったよかった。(*^_^*)
やっぱり冬は、毛糸ものだよね~~~

イメージ 6


んで・・・・毛布をかぶって・・・・(笑)  いつも、スヌーピー君たちといっしょ。。

イメージ 7


あ・・・・こっちの彼らとも、一緒のお部屋です。(笑)
イメージ 2