徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦で~す・・(#^.^#)

イメージ 1


イメージ 3



小麦で~~す。(#^.^#)
2歳と6か月。 お嬢さんです。(笑)
無防備に寝ております。これから暑くなるので、毛皮を着ているにゃんこたちはかわいそうですね。
こうして 私のそばで寝ている姿には、とても癒されます。
小さな・・・命です。

イメージ 4

イメージ 5


で、そんな小麦と、ご飯を食べに来る、なあごくんにと、ネットで「ちゅ~る」を買ってあげましたあ。
50本入り・・   でも、待てよ。 いつも買ってあげている物より、サイズが小さい!
画像で見ただけだから、気が付かなかった・・
まあ、仕方ない。(笑)

小麦ちゃんの目の前に置いて、「きみたちに買ってあげたよ」と言って・・
「ふ~~~ん」・・・みたいな。(笑)
喜んで食べるくせに。(笑)
「はい!愛想無し!」・・・(どっかで聞いたセリフ・・・笑)


イメージ 6

イメージ 7

おてんば、小麦。
玄関前をダッシュで走り回っています・・・(笑)

※ 病気のなあごは、走り回る事はしません・・
猫らしいことはしません・・かわいそうです。(T_T)


イメージ 2