徒然草

つれづれにさまざま書いています。

月齢9日の お月さま・・

イメージ 1
 
 
 
つい先ほどのお月さま・・・ まあるくなってきましたあ・・・♪
いま、真上に輝いています、月の出が早いですね~~~~
新月から9日目の月。
来週の火曜日が 満月です~~~
秋は空気も澄んでいますから、きっときれいなお月さまがみあっれるでしょうね。
 
 
 
 
イメージ 3
 
我が家の夏野菜も、まだ頑張っていますが・・・ もう大きくはなかなかなれないようです。
ナス・ピーマン・ししとう・オクラ・・・
真夏からいっぱい頑張ってくれました。
大きくはなりませんが・・・まだお花をつけています。霜が降りるまでは食べられます~~~
一生懸命実っていますから、最後まで食べてあげましょう。(〃▽〃)
 
 
 
イメージ 2