徒然草

つれづれにさまざま書いています。

初雪ですう~~~~~(*^_^*)

夜中、雪となりましたあ。
 
やっぱり寒かったですもん。しんしんと・・・冷える・・ってこの事ですね。
「茨城は雪が降っても積もらない見込み」・・・って。
積もらないって・・・これ、積もってるよねえ・・(笑・・・)
イメージ 1
 
朝、7時ごろ。
まだ降っておりましたあ。。
私んちの庭で、5センチは積もっています。
風はなく、只々、しんしん・・・・と。
 
イメージ 2
玄関横ですう~~~~
新聞屋さんのバイクのわだちが、一本…
 
イメージ 3
 
ええ???
豪邸のお庭ですかあ!?
てなもんです、雪が降ると・・・・ね。(大笑い・・・・♪(〃▽〃)
 
イメージ 4
 
9時ごろの庭です~~~
もう朝日がさして、真っ青な空になりましたよ。
今日はいいお天気です。朝の様子は一変しました。
青空ですが…空気は、きーーん…と冷えて とても冷たいです
 
今年は冬は寒い・・といいます。
ですから雪もこれからも降るのでしょうか。
西日本では大雪で、それは大変らしいですね。
どうぞ皆様、事故にも、体調にもお気をつけくださいませね
 
イメージ 5
 
 
 
PS:
 ●石岡選挙事務所襲撃 組員に逮捕状 器物損壊などの容疑
昨年の12月 県議会議員の事務所に車で突入、更に立候補者のおじに当たる男性を
その車でひき逃げした男、やっと逮捕された・・ようです。
「殺人」も視野に入れて・・・と。
すぐ近くで起こった事件、何はともあれ、つかまってよかった・・
 
 
イメージ 6