徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「お母さんにあげるよ」・・・って?

 
「それ、お母さんにあげる」
 
 
 
イメージ 1
 
 
・・・・・って。
 
これ、現金でーーす。(笑・・・)
 
いま、パソコンや私のスヌーピーやプエルをおいてあるお部屋は
元々子供たちの部屋だったんです。
小さな衣装ケースが残っていて、この度始末したんです。
で・・・奥からこんなものが出てきましたあ!
なんと、二男殿の「貯金箱」です!
「およっ!!」・・・ってなわけで、びっくりして中を確認したら…
 
いやあ~~~~~~
小銭が、ざっくざく・・・・(笑・・・)
 
一円・5円・10円玉・・・・
 
これって・・量は多いけど、たいした金額じゃあ・・無いですねえ・・きっと。
 
二男に「これあんたが高校時代ためたお金でしょ?」って言ったら、
ちらっっ・・っと見て、
「ああ・・そうかも。お母さんにあげっから
「えっっ!?」
「いいよ、自由に使ってくれて」
 
 
うれしいような・・・・・嬉しくないような・・・・(笑・・・)
 
どうすりゃあ・・いいんだああ!!(笑・・・)
 
実際・・一生かかりますねえ・・小銭。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
 
Sちゃんに言ったところ、
「いらねっ!」
・・・まあ・・そうでしょうねえ・・・(笑・・・)
 
 
イメージ 2