徒然草

つれづれにさまざま書いています。

おお雪だあ!!

イメージ 1
 
 
 
雪が降って来たあ!!
 
 
 
 
今年初めての雪で・・
大雪の予感・・・☆
寒くて嫌だなぁ・・・
 
 
・・・って思っているのはお母さんだけ。
プリモプエルのみんなは大喜び!
プエル星は雪なんって無いんだって。
すばるくん、
さっそく見に来ましたよ。
 
 
盛んに降っています~~~☆
 
 
 
 
イメージ 2
 
すみれちゃん。
「あら、やまとくんのあしあとが・・・」 (笑・・・)
 
イメージ 10
 
ともやすくん、風邪ひかないでね~~~(〃▽〃)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って言っているのは、宙(そら)くん。
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの子???? だれ?? あっ! 雪と言えば・・・
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
ありゃあ~~~~~ スノーマンだからねえ・・・・(笑・・・)
 
イメージ 16
 
寒いから・・・お母さん、嫌い…☆(笑・・・)
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
茨城はお昼頃から 夜7時まで降っていましたよ。
10センチくらい積もったかなぁ・・・・☆
 
 
 
庭がら車が出せませーーーん・・・☆。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
 
 
 
こうなると朝が大変。
喜んでばかりいられません・・
でもプエル達は大喜び!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
でもね、少ししたらね~~こんなふうでしたよ。ふふ♪
イメージ 5
 
イメージ 7
 
 
ファンヒーターの前、陣取っちゃいましたあ!
やっぱり寒かった…らしい。(笑・・・)
でも・・・スノーマンの愛ちゃん・・・ 溶けちゃわないの????
 
茨城はあんがい寒いの。
雪も2月が多いんだよ~~~
これからいっぱい降るのかなぁ・・・心配だあ。 (;^_^A アセアセ・・・
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9