徒然草

つれづれにさまざま書いています。

三度目の雪・・

イメージ 1


今年三度目の雪ですね~~~
二日前と続けて降りまして。 溶けたと思ったら、またお昼ごろにかなり降って来ました・・
明日はみんな仕事だし、私も医者の日なので、かなり心配です。
降るとなると、こうして続けて降ったりするもんですね。★


イメージ 2

やっと咲きはじめた福寿草に、雪が降り注ぎました。
お花もきっとびっくりしていることでしょう。
大きなユズの木の下にあるのですが。こんな日でも花開いていてびっくりです。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5















イメージ 6
















イメージ 7


明日の朝、凍っていませんように・・と祈りたいものです。


イメージ 8