徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「吉」と出たあっっ!!

イメージ 1
 
 
当たったあああ!!!(〃▽〃)
 
 
・・・って。(笑・・・)
ささやかな「ラッキー」ですが、大喜びな私なんですよん。
お写真の物が当たったんですもん!
 
いつも行くヨークベニマルっていうスーパーで年末から「スタンプをためて当てよう~~」
ってサービスをやってたんです。
1000円でスタンプ一個。
でも、日曜日と火曜日にお買い物をすると スタンプがになる…って感じ。
5000円買うと、スタンプ10個・・ってな感じ。
大きなスーパーで品ぞろえもいいし駐車場も超広いので、いつも利用してて。。。
でも今まであたったことも無く。
 
それが今回、2個も当たっちゃったあ!!
イチゴは「店長賞」
「うわあ~~~~当たってる!店長賞!!」・・・って、お店の方がびっくりな様子。
「店長賞は2個だけだったんですよ!!」・・・って。
そのつぎに「あれれ!!一等も当たってるじゃないですかあ!!」(笑・・・)
 
一等の景品は、ベニマル系列の商品券。2000円です。
2000円、これもびっくりですねえ。
「お客さま、きっと今年はいい年ですよー!」って、言ってくれましたあ。(笑・・・)
 
 
でもねえ・・・
「運」を使い果たした・・・・って事、無いかしら????ぷぷっ!!(〃▽〃)
 
 
 
イメージ 2