徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「母の日」のプレゼント!

イメージ 1
 
母の日、いわきの息子夫婦からプレゼントが届きましたあ!
早速開けてみました、これから着るのにちょうどいいお洋服が入っていましたあ!
サイズもぴったり!
やっぱりプレゼントって、ほんとうに嬉しいですね~~~~
 
早速夜になって、電話しました。
「私も選んだんですけど、〇〇も(孫っち)選んだんですよ~~」って、嫁っち。
じゃあ!喜んで着させていただきますう~~~(ぷぷ!
 
孫っちともお話しましたよ。
お休みにみんなで行った福島のサファリパークのお話し。
「あのね!象さんにね、あげたの、ビスケット。あのながあーいお鼻でね食べたの!」
「そこはね、白いライオンやトラやカンガルーみたいな動物がいるの。
白い動物がいっぱいいるんだよー」
・・・・って。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
で、突然「今日ね、公園でね、手を怪我しちゃったの・・」・・・って。
「いま、ママにカットバンはってもらった・・」って。
あらららあ・・・・・まあ、元気なことはいいことですよ!うんうん!(笑・・・)
 
孫っちは 幼稚園が大好き。
いっぱいお友達や先生がいるし、遊具もあって楽しいんですね~~~
「明日ね(月曜日)あたらしいすべり台がくるの!楽しみなの」
どうやら幼稚園に新しい遊具が入るらしく、今日を楽しみにしてる様子。
きっとね。
今頃はそのあたらしいすべり台で遊んでるかもしれません。
 
母の日のプレゼント、とーってもうれしいです!
でもね、嫁っちや 孫っちとこうしてお話しできる・・・って事も
それはそれは幸せなことなんですよね。
うんうん。ふふふ・・♪
 
 
 
イメージ 4