徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ランドセル 貰ってきたあ!(〃▽〃)

イメージ 1
 
イメージ 2
まっかなランドセル!!
かっこいいね! すてきねっ!(〃▽〃)
 
孫っちとママと幼稚園のみんなとでお出かけして、市からプレゼントされたランドセル。
貰ってまだふたを開けていないランドセルを見せに、
じいじ、ばあばんちに寄ってくれたんだよー♪
いや~~~~ うれしかったあ! ふふ♪
 
さっそく背負って見せてくれたの。
小さい孫っちの背中のランドセルは、ちょっと、大きかったけど、
とっても似合っていたの。
そしてね、昔々と比べると、とーーーっても軽いの!!
びっくりするほど軽いの!
 
大和っちにも見せてくれたの。(笑・・・)
「やまと、ほら、貰ってきたんだよ~~~」ふふ♪
真っ赤なかわいいランドセル。
「はやく小学校に行きたい!」・・・って。
 
でも ばあば的には、もうちょっとゆっくり・・・・大人になってほしいなぁ・・・
なんって。(笑・・・) 
 
嫁っちのご実家のご両親が、ぴかぴかの机を買ってくれるんですって!
「そしたらね、椅子の所にランドセルかけておくの!」
うふふ・・・♪
そうかあ。
いいねいいね!
机が届いたら、じいじと、ばあばにも、見せてね。
「うん!いいよ!」
 
イメージ 3