徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちが来たあ!(#^.^#)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190224.gif

イメージ 1


はい!!
孫っちがやってきましたあ!ママと。
3時間くらいだったけど、いっぱい遊んでもらいましたあ!ふふ・・♪
幼稚園から直接来たので 園の制服姿。
今年は年中さん4歳。なんか・・・とーってもかわいいよ!
イメージ 2

イメージ 3

やっぱり、大和くんがお気に入りです~~~
「小さい犬をアパートで飼えればいいのにね~~」・・って言ったらね。
「ううん!あのね、やまとがすきなんだもん!」・・って!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

孫っちに何でそんなにかけっこが好きなの?って聞いたらね!
「ばーば!このおくつがね、大好きなの!」・・・って。
「見て見て!ほ~ら、ハートマークがあるでしょ?」
「かわいいでしょう??あのね、ママが買ってくれたの!」
うんうん。そうかあ。だからかけっこも得意なのね!(#^.^#)
イメージ 7

孫っちが来ると嫁っちとあまりお話できませ~~ん。
なぜだ?って??
だって・・・
孫っちが ずーーっと、お話したり、お歌を歌ってくれたり、パズルしたり・・・で、
忙しいんだもん!ぷぷぷっ!!
イメージ 8



今度は5月の連休に来てね!じーじも逢いたかったって!(^^♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190213.gif