徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「マフィン!」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190509.gif


「ばーば!これね、OOがここを作ったの!!」(OOは自分の名前)
って、マフィンを指差して 言ったの。

イメージ 1


「ここも、OOがつくったんだよー」って、かわいいお手てで
一生懸命教えてくれるの。

「田舎に行くから ばーばたちに作ってあげようね~~」
って、嫁っちと一緒に マフィンを作って 持ってきてくれたんだね!

ばーばはとーっても嬉しかったのよ!
おんなの子って、こんな小さいうちからお手伝いしたがるんだね・・

「おいしいね!」
「おいしい!!」孫っちは笑顔でそう言いました。

ばーばは 幸せものだあ・・・!!

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190546.jpg