徒然草

つれづれにさまざま書いています。

さくら・・・パパのギター♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183633.jpg

「さくら・・・」
作詞作曲 歌 森山直太郎
http://momo-mid.com/mu_title/sakura.htm

嫁っちのお里のお父さんがこの度定年退職され、
そのお祝いに行く途中、寄ってくれた長男一家。
ふたりで料理を作り そして長男のお祝いの「歌」がメインだそうで

イメージ 3

練習も兼ね、ギターをつま弾く息子っち。
長男は事あるごとに(会社などで)ギターを弾くとか・・
なかなか練習が出来ないからと、数回弾き、
私や孫っち、嫁っちの前で フルコーラス、歌ってくれました。
我が息子ながら・・・感動ですねえ・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183645.jpg

イメージ 1


イメージ 2


ビデオに撮っておけばよかった・・・と後悔するほど。
夜はみんなで歌を歌うそうで、きっとすてきなお祝いになるでしょうね。
記念に私もカードを作ってみました。。

夜、あちらのお母さんから電話。
「歌を歌ってくれて・・・主人が涙ぐんじゃって・・・感激でした・・」
とっても喜んで頂いたようすに、私も嬉しかった!
息子とはいえ、すてきだな・・・って思えた瞬間です・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183605.jpg