徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの「運動会」だあ!!

一瞬の動画ですが、孫っちの素晴らしいリレーの様子です!
孫っちは「白組」。
あとは、見て頂ければ分かります!
ばーばが興奮しているようすを想像してくださーい!笑・・
 
 
孫っちの運動会は25日でした。
あいにく朝から大雨と風・・・
「ばーば!運動会見にきてね!!」の孫っちとの約束。
じーじの車で 高速を飛ばしていきましたあ。
雨になっちゃったので いわき市の幼稚園じゃなく、 その先の小学校の体育館で
催されましたあ。
ちょっと緊張気味の孫っち。
嫁っちのじーじとばーば、 そしてパパの方のじーじとばーば。
応援組は茨城から駆けつけて、孫っちの運動会を見守りましたあ。
 
年中組の孫っち。
朝の体操や、年中さんのかけっこ。(これは3位だったよ)、パパとの親子競技、
そして紅白玉入れ、なんといってもメインは、「年中組の紅白分かれてのリレー」でした!
ばーばやじーじーのほうがハラハラ・ドキドキ。
だって…一周なんて駆けられるかしら?転ばないかしら?
 
興奮するって・・ないですねえ!
だって、孫っちがカーブで追い越したんですよ~~~~
そしてね、それが、「白組優勝」のきっかけだったんですもの!(笑・・)
 
ほんとうはね、孫っちに
「優勝!!」の「金メダル」をあげたいくらいでしたよーうふふ・・♪
 
来年はもう一つ大きくなって、「鼓笛パレード」もあるんですって。
大きなお姉さんたちの鼓笛パレードも素晴らしい出来でした。
リレーで涙が出ちゃった私。
来年の鼓笛パレードではきっと大泣きかもしれませんよ。ふふ・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
孫っち。大変お疲れ様でしたあ!
じーじもばーばも すてきな「お宝」を胸に、茨城に帰ってきました。
きっと一生忘れない「お宝」でしょう。
どうもありがとうね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
お昼は いわき市の四倉で
「最高においしい!」と孫っちのパパが連れて行ってくれて、
みんなで「海鮮丼」を頂きました~~~♪
厚切りの身のぷりぷりとした
お魚がとってもおいしかった!
嫁っちのじーじ・ばーばに
ご馳走になりましたあ!
 
あれ!??さかさまだあ・・(ぷぷぷっ!)
 
ごちそうさまでしたあ~~~~(*^_^*)
 
イメージ 3