徒然草

つれづれにさまざま書いています。

野菜たち・・頑張って!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183556.jpg

雨がほしい時に、雨が降らず・・・・
梅雨は・・・どうしちゃったんでしょうねえ。
雨が降ってくれないと、お水を運ぶのが、トーーっても大変なんですう・・

イメージ 1

時無しだいこん君・・
なんか・・育たないけど、毎朝美味しく「おろし」にして頂いています・


イメージ 2

ゴーヤの苗・・
ゴーヤ君は ひょろり~~で・・
君きみ・・・だ、大丈夫??・・・てな具合です。


イメージ 3

ソラマメちゃん・・
この子は おつまみに頂きましたあ・・・主人が(笑・・
でもまだ小さいのが、なっております~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183547.jpg

野菜作りって、
楽しいけど、大変なんですねえ。。

これからの真夏、一体なにを作ったらいいんでしょうか??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808183633.jpg