徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちが来たあ!!\(^o^)/①

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190431.gif

孫っち一家が来たあ!!
14日、お昼一緒に食べました!

なぜかというと、
嫁っちのお父さんが定年になって退職という事で
そのお祝いに行くからです~~~
いわきから直接我が家に寄り、主人の「父の日」のお祝い品をくれましたあ~~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185908.jpg

孫っちは、「やまとは?」といち早く大和君をさがし、
「ばーば!やまと、いたよ!」(笑・・・)


イメージ 1

お昼はおそばをみんなで食べました。

「OOちゃん、お箸・・おはし使ってるの??」
そうなんです~~~まだ2歳8ヶ月なのに、お箸で食べます。
「パパも私も、教えてないんだけど、結構たべるんですよー」と嫁っち。
孫っちは・・・・
天才かもしれません!!(笑・・)https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185926.jpg

嫁っちのご実家でのお祝いだという事で2時間くらいしかいませんでしたが、
「父の日」のお祝いにと寄ってくれたけど、
ばーばは「ばーばの日」だったような気がしますよー

「ばーばも乗る?」(車に)って、「ばーばも乗れば?」って・・孫っち。
優しい孫っちが、ばーばはとーーーーっても大好きよ!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808185930.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/minorinnminorinn/20190808/20190808190421.gif