徒然草

つれづれにさまざま書いています。

結婚式の およばれに・・

イメージ 1
 
 
ご近所の 親しい方の息子さんの結婚式に御呼ばれしました。
普通はね、こういう席は もちろん主人が行くんですけど・・・
あいにくその日は、Sちゃんはツアーで旅行参加の日。
「行ってきて。」 はい!一言でしたあ・・・☆まったく・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
でもこちらのお宅のお父さまとお母さまはとーっても気さくな方で
 いつも 良くしてくれますので、女でもいいか・・と行ってきました。
ご長男にお嫁さんを貰っての挙式。
結婚式御呼ばれは、超久々でしたが、 とっても良かったですよ。
ご長男もニコニコされ、お嫁さんもかわいいすてきな方でした。
ご長男とは 私んちの長男が小学生の頃会ったきりで・・・
でも面影がいっぱいあって・・・懐かしかったです。
 
イメージ 2
 
お料理は 次々と出してくれます。
当然見た事の無いようなかわいい盛り付けです。
いただくのがもったいないような・・・ でも、ちゃんといただきました。(笑・・・)
おいしかったですよ~~~♪  ごちそうさま。
あ・・お酒は、 麦焼酎の水割りを頂きました。 (〃▽〃)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
花嫁の父・・・はこういう時・・・涙なみだ・・・らしいです。
あいにく、我が家は男の子ですし、「結婚式なんかしなくていいです~~」と嫁っちが言って・・・
あちらのお父さまの涙は見られませんでしたが。
でも昨日の最後は・・・・花婿の父の 新郎のお父さまが大泣きでした。(〃▽〃)
いろいろとここまでの事を想ったのかもしれません。
 
お呼ばれの結婚式。 とても良かったです。
若いお二人の幸せな笑顔が印象的。
私も、おすそ分けを頂いて帰ってきました。
 
幸・有らんことを・・・ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
 
 
イメージ 6
 
いただいてきた おみやげの中に・・・・こんなおしゃれな「お赤飯」が・・
かわいいですね!  初めて拝見しました・・
我が家の嫁っちにあげようと思います。 (*^_^*)
 
 
イメージ 7