徒然草

つれづれにさまざま書いています。

埼玉県で「ネギ塩ラーメン」を食べました。

 

 ニューラーメンショップ桶川店 

           埼玉県桶川市坂田1652-9

 

 

東京のサンシャインシティの花を見物してから 埼玉県の「石戸蒲桜」を見て帰ろう・・という事になって、よく分からない高速道路をひた走り(笑) 埼玉県まで行きました。

で、「国指定天然記念物の石戸蒲桜」を見たわけですが、そのお話は次回にして。(笑)

お昼は桶川市ニューラーメンショップ桶川店で、ラーメンを食べました。何でもよく知っている長男・・よくもまあ、こっちの方まで・・と。(笑)

 

息子は「チャーシュー麵」を、私は「ねぎラーメンの塩味」を頼みました。ネギ味は大好きで、ネギの香りと、さっぱりとした塩味で、大変おいしかったです。

結構混むお店のようでしたよ。

長男と出かけるときは、おいしいものを食べるので ほんと、幸せです。

 

 

 

 

 

撮影日・・2024年01月27日