徒然草

つれづれにさまざま書いています。

池花池のミミちゃん・・


www.youtube.com

 

 

 

池花池のミミちゃんです。

先日の、雨上がりに撮ってきました。

お腹がすいていたのか、おいしそうに食べています。

雨のために足元も濡れていますので、かわいそうに思います。

 

ミミちゃんは 名前を付けたお方によりますと、生後1か月ほどで捨てられていたそうです。よくもまあ・・一匹でここまで育ったと思います。

いま、6か月ほどでしょうか、まだ子猫です。

 

その方も犬が二匹いて飼えないし 私んちも猫がいるし主人が猛反対なので引き取れません。ご飯をあげるお仲間に入れてもらいました・・

 

 

パソコンを買い替えて、動画ファイルが新しくなってしまったので、操作に慣れるまで時間がかかりました。まだまだ覚えなくてはならないことがありそうです。

せっかくミミちゃんの映像が撮れましたので、雑音も入っちゃいましたが、見ていただきたいです。

 

動物を捨てるのはいけません、そう思います。

ミミちゃんは環境に順応して元気にしている様子。ご飯やおやつをあげる方も他にもいるようです。冬場も乗り切ってほしいと思っています。

 

☆彡 池花池の白鳥のほうですが、しばらく前に姿が見えなくなっちゃいました。やっと涼しくなって あと一歩でお仲間がやってくる時期になりましたが、どうしたわけか、飛んで行ってしまったようです。どこに行ったものか・・

途中までお迎えに行ったものか‥こちらもまたまた心配です‥