徒然草

つれづれにさまざま書いています。

最近のミミちゃん・・

ミミちゃん

 

池花池のミミちゃん、元気です。

ご飯を持っていくとすっ飛んできます、もう私がご飯を持ってくるというのがわかっているようです。

まだ子猫なので あまえます。

 

☆彡 最近、白鳥の姿が見えません。

なんででしょうか。元気そうだったけど‥どこかに遊びに行っているのか。

心配です~~

 

ミミちゃん

 

ミミちゃんのご飯後・・くねくねと。私を見ながら「おなかいっぱい!」と言っているよう。(ちょっと写真が向こうを向いた・・(笑))

 

ごはん

 

ご飯はいつもこのように食べています。

ミミちゃんと名前を付けてご飯を持ってくるお母さんが置いた椅子の下で食べます。雨上がりだと、足が濡れます・・のらちゃんだから足は濡れますけど・・

いまのところ、この子をいじめる人もいないようです。

痩せてはいないので、ご飯を持ってきてくれているのかな。