徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ある日の小麦ちゃん・・

f:id:minorinnminorinn:20200730041954j:plain

雨の続く、ある日の小麦ちゃん

鼻に怪我をして帰って来ました・・メス猫なのに。全く、おてんば姫なんだから。

 

f:id:minorinnminorinn:20200730042001j:plain

いつもあまり泣かない小麦。泣くときはご飯の時が多いです。

カリカリにウエットのご飯。しかし・・

気に入らなかったのか、しばらくそっぽを向いています・・(笑)

気に入らないご飯だと、こうして食べない時も、ママ、あります。姫なので。(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200730042008j:plain

数分して・・食べないのかと思ったら、臭いをクンクン・・

 

f:id:minorinnminorinn:20200730042016j:plain

「しかたない、おなかへってるし・・食べてやるか・・」てな感じです・・

 

f:id:minorinnminorinn:20200730042023j:plain

しかたなく・・の割に・・

f:id:minorinnminorinn:20200730042030j:plain

それでも、結構おいしそうです。

全部平らげました。この食べ方・・(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200730042036j:plain

ごろん・・・と。雨の日は外に行けないので、大抵寝ています。

 

f:id:minorinnminorinn:20200730042043j:plain

ふと・・見ると、いつの間にか、私のパソコン用の椅子で寝ていました。

ここが最近のお気に入り。涼しい日はここで寝ています。

椅子をとられたので、仕方なくすわり心地悪い、椅子を活用。(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200730042050j:plain

我が家のにゃんこ様は、ツンデレ姫。あまり泣いたりして困らせないし、自由気まま。それでも、こうして寝ている時は、「天使」のようですよ。(#^.^#)

小麦姫・・三歳。

 

 

 

          f:id:minorinnminorinn:20200730042121g:plain