徒然草

つれづれにさまざま書いています。

途中で一休みする なあごくん・・


途中で一休みするなあごくん

 

 

なあごくん。 オス・三歳。

我が家の小麦の実の兄貴。小麦と一緒に、我が家の納屋に1年半ほど、野良生活をしていました。

その後、小麦は我が家に、私の元にやって来て、いまや、我が家の「姫」ですが、なあごもその半年たったころ、やっと我が家の家の中に入って台所でご飯を食べるようになったんです。

 

しかし・・やっぱりオス猫ですね。

放浪癖は全く直りません。小麦は避妊をしたんだけど、なあごはしなかった為なのか、オス猫の習性なのか、3軒ほどを掛け持ちで歩いているようです。

しかたないので、放っておきます。田舎ですし。(笑)

 

ウォーキングから帰ってきたら、我が家の入り口にドーン・・と寝ていまして。我が家の車くらいの出はいりですが、何があるか分かりませんから、結局は抱っこして家に帰った次第。

まあ・・・・・その後また居なくなりましたから、フーテンはやめられないようですね(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20200805072507j:plain

事故に合わないようにね。(#^.^#)

 

 

         f:id:minorinnminorinn:20200805072541g:plain