徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦となあご・・

f:id:minorinnminorinn:20191229150114j:plain

f:id:minorinnminorinn:20191229150121j:plain

最近の二匹。二匹一緒の写真は大変めずらしい。

どちらかというと、小麦の方が、なあごのそばを敬遠。

兄貴ねこはやさしいけど、相性は悪い。(笑)

決定的瞬間の写真。(笑)

 

f:id:minorinnminorinn:20191229150131j:plain

次男が仕事納めの帰りに、買ってきてくれた、にゃんこ様のご飯類。

ちゅ~ると カルカンと、シェーバ。

シェーバは なあご用。小麦はなぜか食べません。

カリカリのご飯にトッピングして与えていますので、おやつ用・・とは考えていません。ちゅ~るなんて おやつで上げていたら、一本ではすみません。

f:id:minorinnminorinn:20191229150137j:plain

f:id:minorinnminorinn:20191229150143j:plain

お正月用!と、買ってくれたので、しばらくは助かります~~(#^.^#)

「なまいきだ」・・と、主人。(笑)

そんな事を言う主人ですが、自分の牛乳を分け与えています~~(笑)

 

    f:id:minorinnminorinn:20191229150649j:plain

何はともあれ、次男の気持ちに、「ありがとう~~」です!

 

 

f:id:minorinnminorinn:20191229150717j:plain