徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小美玉市議会議員選挙・・

f:id:minorinnminorinn:20191118074748j:plain

11月17日(日) 小美玉市会議会議員選挙がありました。

一週間前からウグイス嬢の車が、頻繁に道を走っていました。

昨日はいいお天気の日でしたし、投票率も「59.52%」。半数を超えたようです。

やっぱり地元の選挙には、行って投票がこれは義務ですよね。

地元の事をやってくれるんですからね。

と、いうわけで、家族総出で、選挙投票に。(#^.^#)

f:id:minorinnminorinn:20191118074757j:plain

私も応援している人はいます。主人の同級生が数名立っているので。

昔から応援しています~~

投票する人には、勝ってほしい!と、思うのが常です。(笑)

でも、たった一票ですから・・同級生みんなに票を入れることはできないし。

家族の中で、「私はこの人好きだから!」って伝えています。(笑)

 

     f:id:minorinnminorinn:20191118074805j:plain

おかげさまで、主人の同級生はみなさん、安定した得票で上がりました!!

よかったよかった!(^_^)v

1000票とれば、安泰のようですね。

 

今回は、3名、多かった。結構大変だったようです。

落選した方も小美玉市に貢献したい・・と願ったのでしょう。

気持ちを汲んで差し上げたいと、思います。

         f:id:minorinnminorinn:20191118074844j:plain