徒然草

つれづれにさまざま書いています。

おまんじゅうが届いた!

f:id:minorinnminorinn:20191117151559j:plain

先日、meiさんちに行った、我が家の5人のプリモプエル

無事に到着して、もう仲良しになった・・と連絡が入りました。

meiさんちには、たくさんのお仲間がいます。ほっとしました。(#^.^#)

 

f:id:minorinnminorinn:20191117151610j:plain

面倒を見て頂く・・なのに、さっそくおまんじゅうを作った・・と。

それを宅急便で送ってくれました。かえって、恐縮してしまった・・

箱を開けてびっくり! 出てくるは出てくるは・・おまんじゅうが。(笑)

手作りのお品です。(*^^)v

早速、我が家のプリモたちに見せました。

 

   f:id:minorinnminorinn:20191117151626j:plain

         流星・ともやす・すばるたち。

   f:id:minorinnminorinn:20191117151633j:plain

   f:id:minorinnminorinn:20191117151641j:plain

ともくんは、いたって食いしん坊! 早速食べようとしています。

 

   f:id:minorinnminorinn:20191117151649j:plain

電子レンジで 温めました。

   f:id:minorinnminorinn:20191117151700j:plain

あんこがいっぱい入っていて、ふかふかで、とってもおいしいよ!

・・と、ともくん。(笑)

おいしそうな顔をしていますね~~

 

   f:id:minorinnminorinn:20191117151707j:plain

みんなで~~一個ずついただいて、 おいしくて満足まんぞく。

手作りは、気持ちもこもっていてうれしいわね!

まだいっぱいあるから、毎日の3時のおやつに食べましょう~~~

 

たくさん、どうもありがとう!(#^.^#)

 

 

f:id:minorinnminorinn:20191117070608g:plain