徒然草

つれづれにさまざま書いています。

スシローに行ってきた・(石岡店)・・

f:id:minorinnminorinn:20191004064610j:plain

スシロー石岡店オープンにつき、次男と開店時間に行ってきました。

想わぬところにお店が出展。びっくりしました。

6号線にある「ワンダーグー」の二階です。

スシローは 土浦市内に一店舗ありますが、ちょっと遠くて、行けません。

こんどは・・しばらくは混んで行けないかも。(笑)

           スシロー石岡店

             石岡市東石岡1丁目8-5 

             土日は10時30分オープン

f:id:minorinnminorinn:20191004064625j:plain

f:id:minorinnminorinn:20191004064634j:plain

回転しているお寿司あり、パネルで頼むものもあり、

いまは様々な食材を注文でき、たまげます。(笑)

次男と二人で・・こんなに食べましたあ。(笑)(^_^;)

 

f:id:minorinnminorinn:20191004064645j:plain

デザートに チーズケーキ。(笑)

 

おいしかったです!また行きたいです。

12時には待っている人が外まで・・4~50分待つとか。

開店と同時に行くのがお勧めでしょう。回転寿司はいまではタッチパネルで簡単に頼めますし 本当に楽になりましたね。

お値段もまあまあですし(高価なお寿司もあるようです)。

気軽に食べに行くことができますから、嬉しいです。

          f:id:minorinnminorinn:20191004064929j:plain

お店はここの二階部分。今は「スシロー」の看板があります。

二階にあった中古のDVD・ブルーレイ・ゲームソフト売り場は、一階に来たのかもしれません。ちょっと店内を見なかったので分かりませんでした。

 

なんにせよ「スシロー」が店舗を構え、市内に今まであった回転寿司店は、暫くは打撃かもしれませんね。

       f:id:minorinnminorinn:20191004065413j:plain