徒然草

つれづれにさまざま書いています。

かね㐂で 食事・・

イメージ 1

 

 
 
回転寿司・かね㐂(かねき)
   石岡市東石岡5-3-50
 
営業時間・・11:30~21:30
 
回転寿司ながら、新鮮で大きなネタをいっぱい食べられる、本格的なお寿司やさんのようです。
始めて行きました。 
お寿司は回ってはいますが、カウンターの中に、職人さんがいて、ひとつひとつ、注文できる仕組み。
皆が注文すると、寿司ネタが、回らない・・・という事も。(笑)
まあ・・・・ゆっくり食べてください、という事でしょうね。
 
       イメージ 3
 
お高いのを頼んだ時、写真を忘れる・・・・(笑)
 
イメージ 4
イメージ 5
 
次男は、カニ汁・・                           
 私、しじみ汁・・
 
イメージ 6
市内の大抵の店には、石岡のお祭りのお獅子が飾ってあります~~
 
イメージ 7
 
石岡一高、地元ですから、応援していますね!
頑張ってほしいですね。(#^.^#)
 
 
100円均一と、ちょっと違うところは、ネタが大きいし、東京から仕入れているそうで、とても新鮮。
ちょっと・・10枚も食べると、お高い・・(笑)
昨日は次男がごちそうしてくれましたあ! お腹いっぱい食べました。(笑)
 
 
 
イメージ 8