徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦となあご・・

イメージ 1


小麦でございます~~(#^.^#)


元気にしています。
ここのところ、お天気も悪く、昨日などは一日雨でしたから、
外に出て行っておてんばができません。(笑)
何を想ったものか・・
唐突に、この箱に入って、寝ていました。(笑)

猫って 小さい箱みたいなものに入っている・・って、
よく耳にしたり映像見たりしますけど。
で、私も箱を用意し、廊下に置いておいたのですが、
二匹とも、全く興味がない。
その横の、畳の上で寝ている始末・・(笑)


何の変化でしょうかねえ。
小麦が入って、「箱入り娘」に。
何ともかわいらしく、思わず、写真に。


イメージ 2

ぐっすり寝ています。顔がはみ出ています。(笑)


イメージ 3

で・・同じ時間帯。こちらは兄貴の なあご。
主人がいつも玄関のここで、書きものや、読み物などをする定位置。
「にゃんこがいて座れねえ」・・・(笑)
無防備に、ぐっすり寝ているのです。
最近、我が家にいますが、オス猫ゆへ 雨でも出かけるようで・・
相変わらず、痩せています。それでも食欲は小麦の倍以上です。(笑)

二匹共に、のんびりと・・暮らしてほしいと願っています。(#^.^#)

イメージ 4