徒然草

つれづれにさまざま書いています。

なあごと小麦・・

イメージ 1


ある夜のお二人さん。
左、なあご。右、小麦。  二匹ともどうやら目が悪いらしく、目やにがたくさん出てしまう・・
あまり、いじらないようにしています・・

小麦が寝ていたら、なあごがあとからやって来て、横にチョコン・・と。
こんな事は、この日が初めてで、びっくり。
いつも、一緒にいた事がない二匹。
仲はいいのですけど、兄妹でもちょっと距離を置いているようです。

寒いので毛布を掛けてやって・・・(笑)
なあごは そういう事に慣れていないので・・たった15分でベッドリタイヤ!
部屋から出て行ってしまった・・(笑)
小麦は、いつもこうして寝ているので、結構ぐっすりです。

シャッターチャンスでしたあ!(笑)

イメージ 2


イメージ 3

しかし・・・・ブサイク顔・・ (笑)
いつもはかわいいのに・・・・(笑)



イメージ 4