徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ウォーキングカレンダー・・

イメージ 1

9月・ウォーキングカレンダー。
9月も暑かったです~~☆いやはやな毎日でした。
少し、涼しいな・・と思ったころは、歩くのも、億劫になっちゃって・・(笑) いやはや・・☆


イメージ 2

10月・・
 「相棒」がはじまって、にんまり・・・の私です。(笑)
のっけから、右京さんピンチ!!・・・でしたが、安心して見られました。
えっ? なぜかというと。 10月から始まった新シリーズ。最初から右京さんがいない相棒はあり得ません!(笑) なんだかんだと言っては、右京さんに頼りますね。(笑)


イメージ 3

12月の月齢カレンダーです。
いよいよ、残りも1ヵ月を切りました。
ここ数日、暖かかったけれど、明日辺りから平年並みになるとか。
インフルエンザも心配ですね。気をつけたいものです。

満月は、23日。この日は、天皇陛下のお誕生日。平成最後のお誕生日の休日ですね。

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いいたしまする~~(#^.^#)



イメージ 4