徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「相棒」season16 始動!

イメージ 1


「相棒」Season16 いよいよ始動です!

お昼に LINEに 速報が届きました!
毎年8月には 新シリーズが撮影開始になりますので そろそろ・・と思っていました。
右京さんと、冠城くん。 いいコンビですねえ。

Season15の最後で 右京さんと亘くんの 「正義に対する意見の相違場面」があったりして、
私的に、はらはらしましたが・・(笑)
右京さんの、正義を見つめる目はゆるぎないものがあり、どんな相手に対してもその信念は変わりません。
亘くんもそれを知ってはいるようですが、彼なりの「正義感」があるようにも思えます。

何はともあれ、相棒が、反町くんで良かった!
とても見ていて安心していられます。

8月になると、10月からの「相棒」が見えてきます。
それがとても楽しみで、何があってもわくわく感があって、乗り切れます。(笑)

今回も、右京さんに逢えるので とっても嬉しい! (#^.^#)

イメージ 2