徒然草

つれづれにさまざま書いています。

小麦となあご・・

イメージ 1


小麦でございます~~(#^.^#)
元気にしています。 私が畑に行くと、あとから探しに来て大騒ぎをします。
「なんで黙っていくかなあ!」・・って感じ。(笑)
私的には、汚れるので、来てほしくないんですけど…お構いなしです。(笑)
外が大好きな、小麦です。

イメージ 2















イメージ 3








なにかみつけたか・・






イメージ 4








で・・こうなった・・(笑)






イメージ 5















イメージ 6

大抵、こうなります。梅の木・・

イメージ 7

見晴らしはよさそうです。

イメージ 8









「なあご」です~~
小麦の「兄貴」なんです。そっくりです。
でも、体重は、小麦よりあって、体も大きい。
さすが、オスです。

最近は、3日に一度、4日に一度やってきては、
「なあご!」と泣いて、牛乳をせがみます。
ご飯もその後に食べて、また、3~4日いなくなる・・
自由人です。(笑)


凛々しいでしょ?(笑)


イメージ 9










先日は・・
小麦の牛乳も、飲んだ・・☆





イメージ 10









牛乳もたっぷり飲み、ご飯も、小麦の倍は食べる・・(笑)






イメージ 11

この日は 小麦のご飯を食べようとするので、
ちょっと放して食べさせましたあ・・
いつもは並んで食べていますよ。
なあごが夢中で食べていると、小麦も、なぜか食べます。(笑)
(小麦は、なぜか、小食気味です・・)


イメージ 12

最後に・・小麦の寝姿。
なんでこんなところに・・・???
私の部屋の入り口のミシンの上・・なんでここで?(笑)
ぐっすり寝ていました。ぷぷ・・・(#^.^#)

何はともあれ、癒される毎日です。


イメージ 13