徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「金賞」受賞!!

イメージ 1






小美玉市ゆめ未来芸術展」

孫っちが「金賞」受賞しました!
いや、もう・・たまげました。(笑)




ゆめ未来芸術展とは、
小美玉市茨城空港利用促進協議会が毎年行っているもの。 
市内の小・中・高校正の
茨城空港から行ってみたい所」や、「小美玉市の魅力」を描いた作品を募集し、
有名な4名の先生方によって
賞が与えられ、選ばれれば
茨城空港や、スカイマーク機などが行った先での作品の展示などを行うものです。










去年、孫っちは4年生までの部で「銅賞」をゲット!
行っている小学校でも 孫がたった一人。
栄えある賞に輝いて とても嬉しかったのを覚えています。

で・・まさか、二年続けて受賞するとは思ってもいなかったので、びっくりするやら嬉しいやら。(笑)
市のHPでは、1133点の中から、上の作品が金賞に選ばれたとのこと。
孫っちの学校からは、金賞はたった一人だそうで、またまた大ごとに・・(笑)

さてさて。この「金賞」が また大変なんです。
この中から、最高の「グランプリ」が当日発表されるんです。
グランプリともなれば、金賞の中の金賞ですから。
パパは 「絶対にうちの子だ!」 と。(笑)

小美玉市ゆめ未来芸術展」は 2月4日から。 表彰式も4日です。

今から、私もドキドキしています。(笑)
さて!グランプリ、成るか!? (*^_^*)

イメージ 2

(いや~~・・細かい!・・・笑)

PS: 金賞受賞表彰式に壇上に上がるので、 孫っちに 
       お洋服を買ってあげた ばあばです。(笑)\(^o^)/


イメージ 3