徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「おみたん」に、投票しよう!(*^_^*)

イメージ 1



ゆるきゃらグランプリ。 我が市の「おみたん」も出馬中。
一日一回、投票できるそうだ。

  公式HP 

んでもって、いま現在の順位を見てみた。
な・・・なんと!! 893位・・・・(笑)*1
小美玉市民は知らないんじゃないか・・と思った。

ちなみに、「みとちゃん」は、186位。 これは知名度があるようだ。
みとちゃんは、水戸納豆の本場だし・・・

おみたんは、「仔牛と飛行機をモチーフにしたキャラ」
もちろん、小美玉市は乳牛で有名だし、 茨城空港は盛況なんだし、
とーってもかわいいと思うけどなぁ・・・・

「市の人口が少ないと・・投票に影響が出そうだ」し・・・
なにはともあれ、 小美玉市のみなさーん、またまたそうでないみなさーん。
投票よろしくですです。 (笑)


おみたん、頑張って!!!(*^_^*)


イメージ 2

*1:+_+