徒然草

つれづれにさまざま書いています。

表彰されました!♪

イメージ 1


第8回小美玉ゆめ未来芸術展・表彰式に行ってまいりましたあ。
嫁っちから電話があって、是非に・・と、誘われて。

小美玉市では、茨城空港があり、その小美玉市を広く知ってもらおう、と、
市内の12の小学校と、各中学校での作品を募集します。
応募総数、1190点。 入賞作品、118点。

1年生~4年生までの部の「銅賞」に 選ばれての表彰式でした。
なんと・・・・この部の銅賞は、孫っちたった一人…
うわあ~~~・・・・びっくり!(笑)

イメージ 2


ひたち海浜公園の 見晴らしの丘。
スカイマーク機・たくさんのネモフィラ・みんなで手をつないで・・
これが良かったそうです。

イメージ 3

孫っち、壇上に上がって 表彰を受けました・・
栄えある、1190分の ひとり・・(*^_^*)

イメージ 4






こちらの画は、
5~6年生金賞組の最高峰、「グランプリ」作品。
さすがの、トップの画です。
孫っちは、5年6年と、挑戦できます。
審査員の先生方も、褒めていましたよ。
女の子の作品です。


イメージ 5





左側の画の前にいらっしゃる方々が、今回の審査員。
藤代範雄さんと、新村則人さん。
お二人とも、有名なグラフィックデザイナーです。







イメージ 6

イメージ 7


有名な審査員、4名を交え、市長さんや、たくさんの来賓の方々の前で表彰されたのは、
大変栄誉ある事のように思えます。
たった一人の孫ですが、とても嬉しい時間を貰えました。
「行きましょう!」と、誘ってくれた、嫁っちにも、感謝ですね~~~

「孫っち、おめでとう~~


イメージ 9

イメージ 8